初めての((お好きな言葉をどうぞ))

shikina2004-04-25


 アコの育成をしながらギルチャをしていると、何やらどこかへ皆で行きそうな雰囲気に。
 炭鉱篭りに飽きてきていたので、ローグにキャラチェンしてGDへ行きました。

 1Fで「俺たちTUEEEEEEEEE」とノッてみた天罰か何か知りませんが、3FついてすぐにDOPに遭遇。
 普段ウロウロしているDOP狩りのPTも居ないようで、決壊決壊決壊〜〜でこちらに流れてくるDOP様。
 夜ぽん以外の前衛が全滅、kiorinさんや通りかかりのプリさんがリザしてくれ、再びやってきたDOP様と交戦する事に。
 SPが尽きるまでBsbを連打していたのですが、所詮INT179歳短剣ローグ、与ダメは3K程度であっという間にSP切れ。まさかこうなるとは思っていなかったので白Pは緊急用に20個しか持っていなかったし、青Pなんか未所持。
 結局チボンヌでDOP様もどこかへ去り、リザしてもらった後狩りを再開していると、唐突にウィンドゥに文字が。

 おめでとうございます、MVPです!!特別経験値102960獲得!!


 ( ゜д゜)
 (  д )                      ゜゜


 …え?え?え????

 MVPって、一回死んでリザされた後でもいいんですか????
 エフェを切っていたのでMVPに一瞬気付きませんでした。

 MVPを取れたのも、ヒールやSWを張ってくれた方々のおかげです。
 ありがとうごぜぇますだ〜(つД`)


 …コレが最初で最後のMVPだったりして(゜∀゜)