IN リディア

shikina2004-04-19

 リディアに居る友人が暇だから遊びに来いというので、こっちも暇だったのでリディアに。
 以前作っていたシフ子を消して、殴りアコ狙いのノビ作成。
 初心者修練場をかっ飛ばして生まれ出たのはフェイヨーンであります。
 先代がシフ子だった故に、武器が刃物しかありません。装備に至ってはシーフクロース(店売り)です。

 フェイヨンに迎えにきた友人は、見事にオーラバトラーでした。ぎゃっひゃー。
 HISSHIにトレイントレイーンして頑張ったようです。固定PT共々晒されるくらいに。同じ鯖だったら妨害に行くところです。

 なにはともあれ、ぺしょぺしょバッタを殴って転職。
 「何か武器よこせ(´Д`)モルァ」と言ったら、アイスメイス渡されました。
 12歳アコ、これでソロで何を狩ればいいのでしょう。バッタでしょうか。
 転職直後に友人が学校で落ちると言うので、バルダーに帰還。

 その数時間後友人から、「ぼーっとしてたら寝ちゃった;;」とのメッセが届きましたとさ。

 ( ゜д゜)<大学行けー!