ぷりぷりぷぷり


 装備移動がめんどくさぁー(´Д`)という理由で、ローグではなくプリで少々狩りへ。GD2へ突撃。

 壮絶なMPKをくらいかけました(゜∀。)
 大量のお馬さんを連れて走ってきたペコ騎士が、これまた馬やらコウモリと交戦中だったあたしの真横でハエ。
 何回かMBを撃ったものの、暗闇をくらいSCに緑Pをセットしておらず、アイテム欄開く余裕も無さそうだったのでテレポ逃げ。くそー、せめて名前くらいチェックしてやりたかった!!

 その後しばらく、ペットのルナを育てるためのニンジンジュースを作るため、せっせとニンジンを求めルナ虐殺して歩いていたのですが(野菜商人で買わないあたり深刻な財政難)、今日は朝8時とかいう健康的な時間に起きて日中も外出していたので眠気が。
 電気つけてガチャガチャやっているとおかんも眠れないようだったので、大人しく落ち。

 来月はPT狩り行きたいわぁー。