気になるんですけど!!


 昨日は親が「朝10時に迎えに行くから起きとけ」とか言うから、パンヤで対戦した後即落ちして寝たのに。
 現在10時半、何の連絡もございません。
 あたし時間にルーズな人大嫌いなんですけどっ!ヽ(`Д´)ノキィィ


 そんな訳で、Roにログインして露店めぐり。
 先日、まだ使う予定のあまりない水ダマを衝動買いしてしまったので、所持金は1Mもなし。それでも買える範囲で狐の尻尾買おう〜…とうろうろするものの、ない。_| ̄|○
 もしかしてもう尻尾あまり売ってない?それとも例によってあたしのタイミングが悪いだけ?@500個程度ですが、今まで買ったのを売って完成品を買うか、意地でも自力で集めるか、揺れに揺れる乙女心。


 そんな中、いつも気になっている事が今日も気になったり。
 よく露店看板で「ゴミ」とか書いて出してる人居るじゃないですか。
 それを見るたびに、「自分が”ゴミ”だと思うものを人に”売る”って、どうだろうな」とか考えちゃうんですよ。別にゴミなら0zで売るクマー!とか言ってるんじゃなくて、純粋に”ゴミを買う”っていい気分はしないなぁ…と。他に書き方あるんじゃないーい?とか。
 深く考えすぎなのはわかってるんですが、どうしてもゴミ〜って書いている露店は覗く気しないから見ないんですよね(´・ω・`)

 そういう風に書いている露店で狐の尻尾売られてたら、メチャクチャ自分損してる事になるな(゜∀。)