マジマジウィズウィズ


 朝ぱんにゃ。
 丁度6級大会BLがあったので入ったら、親と話をしているうちに気付けばWizWiz35分になっておりました。ていうか部屋にコース名書いてないし_| ̄|○

 しかし始まったもんは仕方ない。覚悟を決めてスタート。
 いつものように、カップに弾かれまくりで順調に増えるスコア。まぁいいやーと最初から思っていたので、まったりやっていたら17H到着時点で残り時間40秒_| ̄| ....○
 14Hでイーグルだったので運良く上位に居たものの、これはもう間にあわない。
 チャットで「時間間に合わない(´・ω・`)」と言うと、半数近くの人が自分も間に合わないとの事。
 35分はルーキーズには辛いね。

 結局17Hでグリーンにのっけた瞬間時間切れ。
 でも何故か6位でした。おしい(何
 1位の人が-10でPP1000↑だったので、非常に怪しかったです。ハイ。


 出かける前に今度こそBL。
 序盤にミス連続で結局-7で13位。メダルが遠いよママン。
 何げに後ろに親父が居て、「ばか、それ弱いだろヽ(`Д´)ノ」だの「無理やりだな、それでイーグルかヽ(`Д´)ノ」だのうるさいのでそれで気が散ったというのもあると思うな!!(責任転嫁
 おかんがポンタを見て「うわ、なにそれ」というので、「うちのキャディの紙袋。」と言っておきました。
 昨日ふゆっちのドルフが喋ってて羨ましかった…ポンタも喋るようにしてくれよぅ(つД`)