追い討ちが。


 WizWiz大会に出たら+29という快挙。泣きそう。_| ̄|○
 +8とかってどうやってまわったんでしょう、自分。

 ところで、パンヤでは部屋に入室してしばらく何も操作しないでおくと、「z」というマークがつくんですよね。つまりzが出ていない人は、マウスを動かしていたりする事になるんですが。
 最近になって、同室のメンバーの記録を見るという行為が行われている事を知りました。
 つまり同じ部屋の人は、一緒にコースをまわる人の実力がどんなもんかな〜と調べている可能性があるわけですね。


 つまりつまり。


 あたしの過去の眩しすぎて黒塗りしたくて仕方が無い過去も、皆さんご覧になっているという事ですか_| ̄|○
 見るなー!OB率二桁とかパンヤ率20%↓とか。・゜・(ノД`)・゜・。