台風の影響が。

 パンヤにも現れたのか、朝から2回ほど大会をまわって両方とも1Hから雨。雨が過ぎたら、8mの横風が。ぇー。
 有名らしい升さんが居たので、升のことやら台風の話で盛り上がるチャットに珍しく少々参加してみました。普段はあまり大会中に話さない人なんですけどね。
 コースがBLで時間が40分と、20分以上時間があまってもおかしくない状況だったのでかなりプレイに余裕を持っていられた…という事と、升が居る上にルーキーだけど2ndキャラなので上手い人が数人居たのとで、メダルは諦めてましたし(゜∀。)

 やっぱり自分のプレイは運と集中力に思い切り左右され、未だに安定しません。一体何十回BLやっているんだろう…まだ慣れないなんて…。
 気がついたらアイテムドロップ3倍期間過ぎててショックなのも内緒です。

 _| ̄|○アァン