せこくても良い。逞しくPP稼ぎ。


 ひっさびさに2回ほど大会に参加。
 もうメダルは無視して、追い風が来たらオーバードライブで…などとこそこそPP稼ぎ。
 そういう時に限ってやっぱりスコアがいい。しかしやはりそういう時は1位が-20とかで、見事にメダル範囲外ギリギリとか_| ̄|○

 こそこそが効いて、両大会とも600PPほどでした。自分としてはよくやった!

 カップが「コン」とボールを軽くはじいたせいで、ホールインワンをのがすという惜しい一面も。期待させないでください、最初からいっそ派手にカップから離れてください。・゜・(ノД`)・゜・。

 せっかくのドロップ3倍期間だけど、対戦に誘える相手が居ない状況。Roで人がすくない時にパンヤメンバーが居たら誘う…という形のままですね。
 唯一誘える友人は、「しばらくネットカフェだから㍉」だそうで_| ̄|○


 フック・スライス・フェード・ドローを覚えようとしているのですが、「あれ、これってどっちにすればいいんだっけか?」とか、「あれ、こっちに曲げるにはどれとどれの組み合わせだっけ???」とか、よりによって大会中に考えはじめ、ごそごそとプリントアウトしたパンヤ資料を見始めるもんだから、BL35分でも時間がギリギリ…しかも慌てるもんだから頭に入らない…。

 あるっち曰くPP稼ぎはSWがいいそうなので、そろそろSWの資料もプリントして頑張ってみようかな(`・ω・´)