DAISUKE


 本日はパンヤでセシリアさん実装ですね!!
 あたしはといえば、大会で露骨な升さんを目撃してしまい、微妙にパンヤ熱が冷めました。大会に関してだけ。対戦とかは相変わらず大好きですよー(゜∀゜)

 個人的には ダンディズム>>>超えられない壁>>せくしぃ なので、買うとしたらダイスケの方です。しかしまぁ、靴買ったし、GM大会時のPP500振り込まれてもまだまだ手が届かないので購入は遠いお話しですが。ていうかダイスケまだ装備少なすぎ…。短パン(というかバミューダっていうか)のオッサンは勘弁_| ̄|  ....○


 んで、話は唐突に変わるのですが。
 「ダイスケ」と言われると、どうしても2DXの曲を思い出します。だって音ゲーマーだもの。
 なんか巷では「ダイスケかっこいいーvvv」などと言われているわけですが、あたし的にはダイスケは正直笑いのツボだったんですけど。あぁダイスケファンの人殴っちゃイヤ。
 初プレイをした際、サビの部分にてこずりつつもムービー見てたんですけど、ポイントポイントで笑わずには居られないカットが。グラサン取るのか?!…と見せかけて取らないあの謎の行動とか。

 男の人がパラパラ踊ってる姿って、昔パラパラパラダイスでやってる人見た程度なんですけど、見てて「笑える人」と「カッコイイっぽい人」にキレイに別れるんですよね、自分の場合。
 んで、ムービー見た感じダイスケは限りなく前者に近くて。むしろちょっとキモイんd(ry
 10thのCDをランダムでかけながらRoやっていると、「DAISUKE」が流れ始めると異常に反応し、サビ直前の「DAISUKE〜(おんぴぅ」の部分で未だに噴出します。先日それでミスクリしたくらいです。
 何度聞いてもあの曲はたまらん。


 っていうか!!絶対慧靂の方がカッコイイしっ!!!!!
 ハイ、2次元スキーの住民ですがなにか?(開き直り