ぱんやぱんにゃ


 なんかまたイベントなんでしょうか、特設の部屋ができてますね。
 また、以前GMさんがやるかも…と言っていたパンヤラソンが実施されました。
 まぁまだ廃接できる状況なので、ずーっと黙々やってれば上位へ入れるんだろうなぁとは思うものの、多くやれば結局ランクも上がっちゃうし、毎回6級大会があるわけではないから5級とかにも出ることになるだろうし。
 考えた結果、マラソンは意識しない事にしました。
 いつまでたっても初代キャラのメダルバグが消えてくれないので、セカンド作成。多分もう初代は使わないだろうな(´・ω・`)

 地味にアイテムが欲しいので、対戦の際には声をかけてもらえると嬉しいです(゜∀゜)ノプレ箱出るかどうかはさておき。

 セシリアさんの装備もダイスケ並の少なさながら実装されましたね。ヘソだしセーラーがまヴしいです(´Д`*)

 リアルが忙しいギルメンが増え、夜でも誰も居ない事が多いので何げにパンヤ率があがってますね。ギルメンがいなけりゃ別キャラ育てればいいんだろうけど、夜は狩場混んでるしイマイチやる気が…。
 こういう時に相方が居れば、キャラ出し合ってペア狩りとか出来ちゃうのかな…とか思いつつも、まぁパンヤでいいや(゜∀。)ホッホホー