いろいろいろいろ。


 なんと、ほぼ毎日欠かさず書いていた日記の更新記録がストップしましたね!!哀し過ぎる!!!


 まぁここ2日間に何があったかはここではかけない事だし、本人記憶がなくなっている部分なので割愛しますけど、とりあえず腕11針縫いましたとだけ報告。半年に一度はどこぞを縫っている人なので、本人は至って普通だったのですが。
 怪我の多さには自信があります。ていうか、住んでる場所車運転乱暴で不注意すぎ。

 縫ってそうそう、次は学校時代の友人とカラオケ。
 本当は13時に女の子軍団と待ち合わせをしてご飯を食べてからカラオケに集合する予定だったのですが、理由があってカラオケの待ち合わせ時間17時45分を大幅に遅刻しての参加。メールで連絡しておきましたが。

 結構人数が集まっていたのですが、皆さん1時を過ぎる頃には撃沈者続出。
 フリータイムで朝6時までだったのですが、4時頃にはもうJanne Da Arcを歌う4人組くらいしか残っておらず(含・自分&葵)、延々とジャンヌ曲を4人で熱唱しておりました。でもDAMアルカディアの曲全部入ってないよ!ジョイサウンドには入ってるのに!!今度は絶対ジョイだ!!!
 集合にあわせて集まった人たちは12時間のオール明けだというのに、まだ遊びに行くようです。
 あたしは親も来ているし、携帯の充電がきれたこともあって一時帰宅。すると速攻「今から飯皆で食いに行くけど、どうする?」という電話が。「飯はいいや、親居るし・・・」と答えたら、「じゃぁ遊ぶ場所とか決まったら電話するわ」との事。寝られないのか、自分。とか考えたのですが。

 しかし結局、2日前からさかさまつげの上にまつげが長いもんで、眼球にまつげが刺さるわなにやらで結膜炎になりかけてたり膿む寸前ですとか言われたり目の端が切れていたり…などにより、眼科へ行くために遊びに行くのをキャンセルしました。


 あー、ねむいーーーーーーーーー