非常にラグナロクオフライン


 今日の日記、↑の分しか書くことがなかったので、先日の学校メンツとの集まりの時の日記でも。
 非常に身内ネタなんですが、数人学校メンツも見ている事だし、ちょっと勘弁してね(おんぴぅ


 お疲れ様でしたー!
 おなご軍団でご飯行きたかったけど行けなくて本当にションボリ。何があったかは今度会った時に話すよっ!ヽ(`Д´)ノ
 参加がカラオケ最中からだったので、近況報告聞いたり話したり出来なくて残念。いや、あたしがムシャクシャしていたので歌う事を優先したのが悪かったんですが(゜∀。)

 本当に皆相変わらずだなぁと実感。
 特に卒研リーダーの、Tシャツ&イモジャージ&サンダル姿には半笑いするしかなかったです。学生時代からオッサンくさいとは思って居ましたが、本当にその格好はどこのオヤジがコンビニへ行くスタイルなんだ!若いのに!!バッグの中身全部お菓子だし、さすが授業中にあたしのお菓子を勝手に食っていただけの事はありますな(´・ω・`)

 とりあえず、前々から気になっていたタンハイ(仮名)のメッセアドレス聞けたのは大きな収穫でした。自称「悪口トーク大好き」なだけあって、彼と愚痴トークすると非常にスッキリするんですよ、あはは(駄目人間
 なんていうか、彼自身の今後とかにも興味あるし?うふうふ。
 出会いが強烈だったし、考えてみれば入学から半年くらいは、学科も違うタンハイと休み時間はずっと話していた気がします。えぇ、某少女の背中を見ながら(笑顔


 本当に楽しかったですよ。
 疲れと病院行きのせいで翌日日中は参加できなかったけど、電話越しの喧騒的にボーリングあたりへ行ったと推測。あぁぁああボーリングも行きたいぃいぃぃああぁ!!
 年末も集まれるといいですなぁ(´Д`*)