復・活!!


 テレクリ復活!!!
 という事で、テレクリが無い間は2Fが面倒なので行っていなかった炭鉱へ、久々にローグで突撃。
 やぁ○○○(B@Tその1)、○○○(B@Tその2)も相変わらず元気そうでなによりだ!!(゜∀゜#)
 アサはコモド北から歩いてウンバラへ、そしてニブルで死に戻り、篭っているジュノーへ…という感じだったんですが、ローグの方は炭鉱で30分狩りをして溜まり場へ帰還。後はずっと話をしておりました。体調があまり良くないので、狩りの意欲がちょっと沸かなかったというか。

 ローグでちょこちょこギルメンが居ないか覗いては、誰も居ないとアサやシーフの育成という形が今後も続きそうです。今月中のシーフ転職無理っぽい_| ̄|○(まだJob46