久々ぱんにゃー


 2日ぶりでしょうか。
 大会イヤイヤ病に軽くかかっているので、日中はずっとRoでした。
 溜まり場でくっちゃべった後、あたし・あるっち・葵の3人で3Hずつ2コースまわり。
 あるっちがセシリアを買っていたのでお披露目でした(´ω`*)
 おねぇさま、ホットパンツから覗くおみ足がせくしぃ。しかしまだ装備がナッシングなんですね。せめてダイスケみたいに1種類ぐらいでもいいから同時実装すればいいのに。
 相変わらずなんかグダグダで、パンヤショットは良く出たものの2コース目は最下位だったよ(つД`)
 やはり数日やらないと感覚が鈍るんですが、もう大会でメダルとるのは諦めチックになっているので、純粋に楽しめるプレイをしようかと。

 次にPP貯める目標は、ワンピースにするかダイスケにするか悩んでいるのですが、ダイスケ29000PPって…。最近PPも下り坂っぽくなっているので、1大会平均250PPとして116回大会をする事に( ゜д゜)
 調子が良くてもPPは600程度なので、本気でダイスケ買うんだったら、夜ギルメンが集まる時間まではずっとパンヤをするくらいの気持ちじゃ無いとムーーーーリーーーーー。


 …どうしようかな_| ̄|○