妙テケ3人組、出動!!


 アイテム移動なんだりの為に商人を溜まり場へ連れて行ったら、さっきローグで様子を見に来た時には誰も居なかったのに数人接続中でした。
 体験中のアサさんが眠気で落ちた後、残ったのはある意味ギルド内パンヤ3人衆。(ネーミングセンス悪。
 3人でぱにゃる前にどこかへ行こう…という事で話が進み、VIT騎士・弓ローグ・弓シーフ(←オレオレ!)という奇妙な取り合わせでピラへ向かいました。

 普段うちのシフ子はSTR1ながらもTHグラで狩りをしているのですが、ネタで買った+7ハイブリット角弓があったのでそれを出してみたり。
 しかしまぁ、所持量の都合上銀矢2k本と牛乳50本ほどで重量50%になったんですが_| ̄|○

 最初はピラ2でペシペシしていたのですが、なんだか非常に物足りない(´・ω・`)
 という事でピラ4までズンズン移動、狩る→座る→3人でヒルクリ連打 という妙な光景を作り出しつつ狩ってみました。ふへへ。
 そういえばまだうちのギルドに支援プリが居なかった時代(葵が居たけど、別キャラを主キャラで動かしていたので)、ギルド遠足の際は全員いらんまでの量の牛乳を持っていったものです。
 そして収集品を拾っていき重量が増えていくと起こったのが、牛乳ポイ捨て現象。
 当時色んな意味でギルド最強のアサであったハカナ様なんかは、200個とか唐突に地面に投げ捨てはじめる始末でした。
 支援プリさんが入ってからも、全員しばらくそのクセが抜けませんでしたががが。

 それはさておき、慣れない弓に戸惑いつつも狩りをしていると、唐突に紫色のニクイアイツが走ってくるじゃありませんか。
 なんか単体ですよ、取りまきにストでも起こされたんでしょうか。
 画面に普段見慣れない色が見えた瞬間に、反射的にテレポ。しかし着地地点で画面が止まり、鯖缶のウィンドゥが出てから繋ぎなおしたらゲフェに出ました。
 ザ・ワールド食らってる間にやられてたっぽい(゜∀。)

 きれいに全滅したところで清算をして終了。

 〜そしてパンヤ島へ〜