はい、こちらパンヤ島です


 もうファーストは使わないし、セカンド出動。
 WHとSWを6Hずつまわりました。
 パンヤ王あるっちさんは、ジュニアになっておられました(゜∀゜)

 乱気流だのなんだの、考えたってわからんので普通にプレイ。
 対戦で好きなのは、トップビューにして他の人の打つ方向や強さを見ることが出来るトコですね。あるっちは長くやっているだけあって全体的に色々詳しいし、葵は「パターのさっちゃん」名乗るだけあってパターが上手すぎ。
 高低差に気付かず打ってボールがコロコロ戻ってきたり、外すはずないパッティングをキレイに外したりするあたしは、人のプレイ見て覚えるしかないわけで_| ̄|○

 約二名ほど飲酒プレイだったのですが、結果はWH=あるっち・あたし・葵 の順で、SW=あるっち・葵・あたし。
 全員にアイテムが一個ずつ出たのですが、あたしはミラクルサインでした(´・д・`)
 ぶっちゃげいらないんd(ry

 なんだかこのキャラもルーキー時代メダル取れなさそうな予感_| ̄|○