ラグナロクオフライン〜(゜∀゜)ジャンキィ!!〜


 服用する薬やらサプリやらの種類と量が増えすぎて、いつどれを飲んだのか飲んでないのか、大混乱状態です(゜∀。)
 全部が食後だとか服用時間が同じならいいのですが、「これは食前など空腹時、こっちは食後。これは就寝前。」などバラバラの上、「○○gを1日2〜3回に分けて」とかいうものまで。

 一番最悪なのが、粉状のもので「添付のサジ4杯分を1日1〜2回」とかいうやつ。
 粉で飲みづらいのでオブラートに包んで飲んでいるものの、4杯分を一気に包んだら飲む際に窒息しかけ、1杯分ずつ4個に分けて飲むとそれだけでお腹イッパイイッパイ…というシロモノ。泣ける。

 加えてどれか副作用が激しくあらわれるものが含まれているらしく、これらを服用するようになってから軽い麻痺や吐き気が起きるように。
 医者曰く「大丈夫です、そのうち慣れます」。
 あぁいいなぁ、医者は他人事で。以前もそう言われて慣れなかったんだけどな!


 とりあえず、以前日記に書いた体重低下は36キロ付近で予想通り停滞。
 これ以上減ったら、間違いなく寄生虫だな(゜∀゜)