ありがてぇ(゜∀゜)


 どうせなんで誕生日記念で露店を安くしてみたり。
 にゃーにゃ定位置付近を溜まり場にしている某ギルドの方々および通りかかりの方々、お祝いの言葉やWisありがとうございます(゜∀゜*)
 まさかWisまでくるとは思わなかったので、正直ビックリだ!
 AFK露店だったので、気付いてからWisにお返事返そうと思ったんですが、Roがフリズりやがりました。_| ̄|○


 まぁ1人暮らしですし、誕生日だからって何するわけでもなく。
 お祝いメールくれた人に返事返して、家事やって、飯もいつも通り。
 ていうか、プレゼントはもらっても反応に困るからいらないって言ったでしょ?!ヽ(`Д´)ノ(謎の怒り
 嬉しいんですが、どう答えていいかわからないんですよね。素直に「ありがとう」って言えるような感情の表し方出来る育ち方じゃないんで、散々困って挙動不審になったあげくに沈黙します、ハイ。
 …照れくさいんですっ!!!(逆ギレ

 ともかく、つい3日前に店でお菓子を買ったら、「あ、お嬢ちゃんこれもあげるわねー」とお菓子の試供品をもらったお嬢ちゃんは、本日で四捨五入禁止の年齢になりました。
 外見と実年齢が一致して見られるのはいつになるのでしょうか。