■唐突発作


 2DXがやりたい。
 とか唐突に思ったのですが、お外が寒くてゲーセンへ行く勇気が出ませんでした。今日はバイトはどうしたのかは聞かないでください。(何
 どうでもいいですがこのカテゴリ、昔は「げーむマニア」だったような気がしないでもないですが、調べるのも修正もめんどくさいので放置します。
 先日CDショップでREDのCDを見つけたのですが、お金が無くて買ってないんですよね。ていうかRED自体数回しかやってません。
 久々に知り合いの店員さんにでも会いにゲーセンへ行こうと思っても、寒さが邪魔をします。ちなみに夏は暑さが邪魔をします。

 何かとゲームは人外魔境の中で育ったので、一般人にはあたしも人外魔境に見えたようですが、普段からアナホリ片手クリアとかDDR譜面暗記背面プレイとか2DXステルスとか余裕でやっている人々を見てきていたので自分が中の下に思えてなりません。多分現在は下の上_| ̄|○
 女子校時代は格ゲーの大会をはしごして商品をいただいていたのに、今じゃ頭の中で戦術を組み立てても手がついてきません。年でしょうか。若ければ闘劇とか参加したかったなぁ…。
 メルブラが出てからゲーセン復帰しても、もうあの頃のカンは取り戻せない気がします。なにより毎日ゲーセンに通うなんてもうしないだろうし、毎日通っていたのも常連をやっていた店が小さくて仲間が沢山いたからだしね。


 gigadelic、皿無しでもクリア出来る気がしません。誰か助けてくださーい。・゜・(ノД`)・゜・。