■ごっちゃかぱー


 日記のテーマでも変更しようと思ったのですが、どうも変更するとサイドバーと本文が入り組んでメチャメチャになります(゜∀。)
 スタイルシートをいじろうと考えたものの、スタイルシートについて真面目に勉強していなかったのでもうサッパリで。簡単なHTMLしかやってないよママン…。
 簡単設定にしても、サンプルはちゃんとキレイに設置されているのに、自分の日記はサイドバーの画像が本文に重なっている有様。

 今のテーマも、フッタでサイドバーにテンプレートではてなモジュールを設定してしまうとサイドバーの画像がちょん切れてしまうのでテンプレート使ってません。
 …説明下手だから理解されなさそうですね。ウヘヘ。
 いっそプロフィールでも追加して、顔でも晒すかー(゜∀゜)などと思いましたが、自分の首を絞めることはやめる事にします。「カウンターが今月中に3万までいったら顔晒します>w<」とか言ったらアクセス増えるんでしょうかね。いや、やりませんよ!!
 そういえば以前、1万HITしたら顔を晒すという公言をして実行した人や、訪問者数の賭けに負けて下乳(*ノノ)を晒すハメになった人の記事を秋葉倶楽部さん(アンテナにサイト載せてるのでよろしければどうぞ。秋葉倶楽部さん、リンクありがとうございます!!もしかしてお住まい静岡ですか、あたしゲーセンで会った事あるかm(ry)で見ましたね。
 あたしの場合全体的に発育不良なので、下乳なんてものは存在しないんd(ウワーナニヲスルー


 美人でナイスバディに成長したかった(´-`)


■きゃーきゃー!


 昨日Janne Da Arc月光花・WINGのPV見てたんですが。
 …いやぁ、今まで全然メンバーとかに興味もなかったんですが、yasuさんとyouさんがメチャカッコいいんですけどっ!!(叫
 昔は「好きなタイプは?」と聞かれて「Gackt」と即答していたのが、ここ数年「アリオス(←アンジェリークより。)」と即答するようになって、すっかり3次元逃避2次元引きこもりになっていたのですが3次元はもう疲れた、ちょっと3次元に復活しかけました。まだ2次元の方が好きですけど(゜∀゜)

 4月に静岡でDirのライブあるみたいだし、行きたいけどお金がなぁ…。
 やっぱり2次元でいいk(ry