■ピンクな世界


 街中にあふれるピンクやらブルーの方々を見ていると、こんなにオーラが居たのねーとか思ってしまいますね。
 Myアサ子は今日も30分で2度死にました。


 今日はイミューンを買ったので(おかげでBSの所持金6kです。)、遊公へプリで行ってきました。
 プリ・アサ・モンク・ローグで監獄行き。
 相変わらず変な段差や障害物でヒールが届かなかったりして嫌な感じだったのですが、SBでの即死以外でメンバーを死なせなくて良かった(´Д`;)
 キリエが5であまりかけても意味がなく、DEXが補正込みで10というすばらしい鈍足詠唱っぷりが致命的になりかねないので、マニピのかけなおしのタイミングに気をつけるようにしました。支援慣れしていないので、気づいたところからコツコツと(´・ω・`)
 相変わらず焦るとヒールのタゲが収集品だったり、人が重なっているとヤケになってヒール連射したりする所は直りません。仕様でs(ry

 しばらく遊公はローグかプリで参加しようと思います。
 90台がかなり多い現状なので、アサはソロでいいかなぁと。


■地味な世界


 属性原石を作るために、せっせとさそりの尻尾・カタシムリの皮・綺麗な皮・かたい角を集めております。ごっそり溜まったらウンバラで原石に交換、その後塊を作る…と。
 ローグでひたすらスティル狩りなのですが、モロク→→→という過疎地に某有名B@Tの転生剣士が居て驚きました。他にもB@Tっぽいローグが数人…。
 ひたすらローグでさそりを叩いた後、気分転換にBSにCCしてカタシムリを殴りまくり。
 イミューン装備で炭鉱にも寄ってみたのですが、まだまだ炭鉱ソロはTOMでした_| ̄|○

 今日の武器作成は、強いウィンドカタナのみ。@は強い火カタナ4クホ(゜∀。)
 ・・・なんとなく☆二個入れたい気分だったんだよ!!!
 ガラスの靴とエンペ金敷がほしいから、せっせこまたお金を貯めようと思います。+7バックラーも欲しいわぁー