安西先生・・・


 属性武器が・・・売れません・・・_| ̄|○
 うーん、やっぱチェインとかカタナは需要ないのかしら。風マインしか売れねー!!!

 それとも値段の問題か、運なのか・・・。
 寝露天出して起きて何も売れてないと、タッハー(ノ∀`)となる。セツナイ。
 どうせPC3台あるんだし、常にどれかで露天やってれば運が良ければ売れるかもしれないけど、ギルマス垢にしか商人居ない罠。他の垢に消せるキャラなどいない!!

 しばらくマインの人になってようかしらー(´・ω・`)


■詳細は起きたら書く・・・・・・確立は低い。


 今日は遊公金曜定例にローグで参加。場所は時計地下4。
 その後にアサで葵&ムニさんとニブルで朝3時まで狩りまくり。エル&ネコも出て清算も一人100kでウマー。

 今日はハイプリを見た。
 姿実装されててまだ見ていないのはアサクロだけかな。


 早くアサクロになりたーいヽ( ´ー`)丿