■基本は何倍返しだっけ?


 親父から、バレンタインのチョコのお礼メールが来ていました。
 親父とのメールと言えば一昨年のクリスマスに、「あたしは今年のクリスマスは一人で過ごしますYO」という内容を送った際、「お父さんが紫輝くらいの年の頃は、女の子数人と約束をして、上手くローテーションして過ごしていたぞ。お前は情けないなぁ。」という突っ込みどころ満載の返事をいただいた事があります。

 親父様、別にたくさんのおにゃにょこと約束して過ごすのは別にいいんですけど、三股とか四股とかじゃないですよね?
 誰かと付き合ってるのに他の子と遊んでた訳じゃないですよね?
 ましてや、おかんと交際していた時代とかじゃないですよね?!

 ・・・ハァハァハァ、真実を聞くのが怖い。
 例外として、交際中の相手の許可がおりてるなら良いんですけどー(・ε・)


 話を戻しまして。
 どうやら親父殿、今年のチョコはあたしからだけだったようです。
 おかんからはトレーナーセット、親父の姉からはぜんざいセット(4人前)がきたようで。(・・・なぜ・・・ぜんざい・・・?
 「最近の会社は、せちがらく「義理チョコ」すら一個もありませんでした。
 ホワイトデーに費用がかからずに助かるのはうれしいのですが。」(←原文まま)だそうです。

 確かにまだあたしが実家にいた頃、チョコをくれた会社の女の子へのお返しのパンツをおかんが買いに行かされていた覚えがあります。なんでパンツなんだ、エロ親父め!(?

 メールの後半には先日脱走した犬の事も書いてあって。
 16日に新聞広告を出したら、反応があったそうです。19日にもう一度掲載して、なんとしてでも家に連れ戻してやりたい・・・との事。

 親父はあたしと同じで感情の波が激しく、犬へも散々暴力をふるったりしているのは見ているのですが(←あたしには理解出来ない行動)、「自分の不注意で脱走させてしまった」と今思いっきり落ち込んでいるのは明らかで。
 これが、脱走させてしまったのがおかんの不注意だったらどうなっていたか・・・と想像すると怖いんですがね・・・。多分あたしゃ無理やり理由を作って緊急帰省していたと思われます(´Д`;)


 あーもう、早くわんこ帰ってこいよ!ヽ(`Д´)ノ