■んぎゃー!ぐぎゃーー!!


 新しいPCが届きました。15日到着予定だって書いてあったのに…嘘つかれたわ!!と大喜びです。(?

 ちゃっちゃかちゃ〜と配線を繋ぎ、光速でRoとマビノギをDL。
 丁度マビノギは花火が始まる時間だったので、早速繋いで見ました。


 …。


 きゃーーーー!!何このなめらかな動き!ラグの全くない操作感!!画面回してもスムーズだわ!!

 もう狂喜乱舞です。
 今までのPCは、マビノギで画面を回すとHDDから「ガガガガガガ」という頑張ってます音が鳴り始め、数十秒かけてやっとこ画面が回っていたのですが。
 ニューPCはそんな事まったくなし!普通にグリングリン視点を移動できます!!

 喜びついでに花火イベント用の薪を切りまくりです。
 みんな!あたいのキャンプファイヤーを使ってくれ!!という勢いです。あぁなんか最終日になってやっと、人と触れ合ったと言うか交流したというか。


 クローズ最終日なので、遊公もパスしてマビノギ予定です。
 最後に服を買えたらなぁと。安いのですけど。
 最後まで初期装備(Roでいうところのコットンシャツ)なのはちとせつないし、新しい服でキャラ消去に望みたいと言う謎の乙女心。

 レポ?

 …24時過ぎたら書くy(ry