■おえっぷ。


 以前アサで時計地下4へ行った際、闇鎧があればいけるかも・・・と思ったのを何でか唐突に思い出して、早速BSで婆c購入。何に刺すか迷ったものの、とりあえず安かった未精錬アーマーに刺して突撃。
 鍵は10個↑貯まっていたし。

 2刀で行くには何持っていきゃいいか分からないので、裏切り・デスナイフ・TCJを持ってSCにセット。
 トレントレ〜ン♪な騎士様に混ざって婆狩り開始。
 ジョカはアクティブにタゲられた時のみ叩きます。Luk25の上、コボクリ倉庫に入れっぱなしだったので_| ̄|○

 おや、中々いい感じですよ?
 時給とか計算していなかったので西兄貴とどっちが効率が出るのかは分かりませんが、さすがに沸きがいいのでどんどん狩っていける。
 こちらはAGIが94(補正抜き)なのでそうそう婆の攻撃は当たらないし、闇鎧のお陰で吸い取りも無いので、持ち込んだ牛乳300個が邪魔なくらい。
 持ち込んだ覚醒4本が切れたところで適当なWPに入り、廃屋やら時計3やらを巡って歩きでアルデバランまで。(だって蝶使うと崑崙だし(゜ε゜)

 再び覚醒を4本持って突撃。
 途中さすがにダレてログアウト休憩し、再び狩り。

 結局4時間ほど狩ったわけですが、さすがに魂が口から出かけました。
 なんかハイプリ&スナイパーでトレイン後シャープシューティングで狩ってるコンビが居たのですが、これって効率いいのかしら(´・ω・`)


 アサ子は91歳にアップ。
 そろそろ気力尽きてきt(ry