■なんじゃこry(ry


 なんだか伝説の迷作、ロマンシングサガがリメイクされて戻ってくるようですね。
 紹介はこちら。

 なんていうか、キャラクター見た瞬間リアルで飲んでた茶吹いた。
 こいつら誰!?
 ここまでキャラクター絵まで変える必要はないんじゃぁ…賛否両論でしょうけど、Myラブだったアルベルト…さようなら。ホークもなんだか映画の悪役で出てきそうな顔してますね。イヤーン。
 逆になんでグレイがカッコ良くなってるんだ。ロマサガで唯一一度も仲間にしたり主人公にしなかったのに。
 せめて前作の面影ぐらい残して欲しかったYO・・・。

 ゲームグラフィックも微妙なので、個人的には買う予定はなし。(シフすごいごついな!)発売されてから評判が良いようだったら買うかも・・・だけど。


 |>ころしてでも うばい とる(唐突


 戦闘の動画見ても、ステータスアップ時にあのクルクル回転足上げポーズがないですよ?!ちょっとどういう事なのスクウェアエニックス!!!


■何人気づいただろう


 ↑の文章内で、キャプテンホークが見事に「ホークアイ」になっていたわけで。
 オイオイ、そりゃ聖剣3だYO!!そりゃ好きだったけどさ!!!

 あぁ気づいて良かった・・・・・・のか?