shikina2005-02-24

■あんぎゃー


 明日飴箱さんとのパンヤ大会があるので、一回だけ大会に参加。
 知らんうちにスコア制限ルームとか出来てやんの。ビックリ。

 なんていうか、パンヤでない_| ̄|○
 とにかくでない。
 バックスピン前提でしか考えていないので、しくじりまくりでもうね_| ̄|  ....○
 BLでボギーを取ってしまう失態まで。ブランクって怖かとですよ・・・。

 めでたくケツから3番目でございました(゜∀゜)
 久々に自分のスコア見たけど、-18ってどうやって取ったんだ…。てっきり-13程度だと思ってたので、最初-16以下の部屋入って怒られちゃった(´・ω・`)フカク


 腹いせに(?)ラブテックボールとかマックスとか購入しようとしてなんとか踏みとどまり。
 まだマックス装備少ないし、なんか彼顔と身体のバランスがおかしくないですk(ry

 Myクーに正確度がちょっと欲しかったけど、キャディにティッキーは嫌なので自力でなんとかします。むりぽ。
 キューマも好みじゃないし、アタイの連れはポンタで十分だよ(´Д`*)