■結局原因不明?


 早めに寝たんですよ、昨夜。23時くらいだったかな。
 んで早朝急に目が覚めたら、超・腹痛(´Д`;)
 そのままトイレ行って戻ってきてまたンゴーとか寝て、朝起きたらまた痛い_| ̄|○

 痛みはすぐ治まるので、結局原因不明。朝以来痛くなってないし。
 …アレだ、多分明日オフで、今まで話したことも無い人達と会うから精神的にきて胃腸ヤラレタんだと思われ。というか以前もこんなことがあった。面接前とか、特待生試験前とか。
 ちなみに昨夜はすごくいい夢を見たのでご機嫌です(゜∀゜*)
 あのまま夢の世界にずっといたかtt(ターン
 まさかあの人が夢に出てきて、しかもラブラブだなんて(*ノノ)
 その後戦争(舞台は何故かスーパー上空)が唐突に起こって、空飛んで空母をエーテルストライクで撃ち落したりとか、段々方向性がズレて行ったけど気にしない(*ノノ)
 んでもって更にその後、未来から来たとかいう人たちが現れて、「正史ではあなたは恋人をかばって戦争で死ぬことになっています」とか言われたり、髪の毛から小さいムカデがポロポロ落ちてきたりしたけど、これも気にしない(*ノノ)



 ・・・もしかしてあたし、精神的に何か参ってる?('A`)またいつもの三次元逃亡病でしょうか。


 ちなみに、あの人=恋人=某ゲームキャラですが何か。
 今なら腐女子に戻れそうな気がする。2次元ヲタクになれそうな気がする。ときメモオンラインに参加できそうな気がする。


 そんな訳で、唐突にまだDQ8クリアしてないことを思い出したのでやってきます。
 以前刀夜がうちに来たときにレベル上げやらせてたので、これでクリアできるかなー(゜∀゜)


■できねぇぇぇ!!


 旦那を怒らせることが出来ません(ノД`)
 http://blog.livedoor.jp/orenikki/archives/14656437.html ←ここのフラッシュゲーなんですが。
 コメントでヒントも出ているようですが、ヒント見る前0点、見ても110点…。旦那を怒らせることの出来ない良妻っぷり(ノ∀`)