■ひっさびさ!


 本当に久々。
 来週飴箱さんとパンヤ交流があるので練習・・・と思い、葵とホワイトウィズで対戦。
 思わず今月用のRo課金WMをCPに変えて、クーを買ってしまった(゜∀゜)
 クーもマックスも玄人向けとはいえ、やはりやるには好きなキャラじゃないと。これが初代侍魂からずっとガルフォードを使用しつづけている紫輝様クオリティ!!パピィの方が強い?そんなこと分かってますが何か('A`)
 給料が入ったらマックスも買ってしまいそうです。パンヤ破産しそうです。

 仕事の為葵が落ちた後、さこちんと丁度メッセに居たふゆっちをお誘いして再び対戦。
 二人ともランク高いし上手いです。あたしゃビギナーですがある意味ルーキーレベルです('A`)

 すっかりやり方を忘れ、派手にカーブを逆にかけたり、パンヤが出ないどころか空振り寸前だったり。なんていうかもう阿鼻叫喚。
 ふゆっちがトマバックスピンでカップインするなど、相変わらずですね!というか情報見たら二人とも金とか一杯取ってるし_| ̄|○(←バグ金1個と自力銅数個しかない人。HIOは1、アルバなし。
 そりゃぁプレイ時間も二人の○分の1(あえて伏せる。)しかやってないし、ブランクあいてるし・・・なので当然なのですがねぇ。

 パンヤ復帰したいけど、大会はチートとかが多くて相変わらず出る気が起きない。
 頑張っても銅が限界・・・というかBLでPP10k↑って・・・。
 プレイ時間3時間ほどでHIO10回↑とか、もうナニコレーって思っちゃいます。

 なのでパンヤは身内対戦主でやりたいなぁと。お暇だったら是非誘ってくださいませー。