■ぽったっこ!


 ポタ子参上ー(゜∀゜)
 某同盟さんのポタお手伝いをしたのですが、今日はどこもあまり忙しく無かったみたいですね。キバミも少なかったし。
 サンクもあまり使わなかったし(1〜2人戻ってくる程度なのでヒールで間に合った)、後はポタポタポターで。
 なんていうか相手のHPが見えないから、回復が要るのか要らないのか分からなくてアワアワしまくり。回復の必要がある人は何かエモでも出してくれないかしら・・・とか思いつつ、次回お手伝いの時は修羅場でサンク張りまくりになることを期待します(゜∀゜)
 補正込みでDEX10なので詠唱速度はお察しですが。Qドロプスメイス持ってるとはいえ。

 相変わらずポタと間違ってマニピしたりするので、手伝いのときは手伝い用SCにした方がいいですね。

 人数足りないようだったらまた呼んでくだされー。さすがに来週以降はサンク7になってるし。