■悩む悩む〜〜


 色々とアサクロの情報を見ているのですが、メチャクチャステスキル悩みますね、やっぱり。
 個人的には「どれが強いか」ではなく「どれが自分的に楽しいか」が重要であるので、実際にアサクロの人の狩りとかを見ない事には・・・という感じ。
 アサ子をクリアサにしたのも(・・・いや・・・今スイッチになっちゃってるけど・・・)、初めてクリアサの人を狩場で見たときに、「おぉー!すげぇ!」とクリダメの勢いと音が気に入ったからで。
 それに、当時たまに行っていた酒場に居たアサさんが、「クリアサはソロしやすい。観光気分で色々行ける」と言っていたので、ソロスキーな自分には「もうクリアサになるしかない!」と。ハイド8だから、お腹の調子が悪くない限り余裕でトイレもいけちゃうZE!(゜∀゜)

 今回のアサクロに関してはそういう「これだ!」というものをまだ発見出来ていない状態で。でも、自分のアサが発光する頃には狩場とかでもアサクロを見る機会があるかなぁ。
 転生してもステが決まらなくて、ステALL1で育成…っていうのは勘弁な!!


■ポターポタはいらんかねーーー


 Gvのポタ子しますチャットを出して見ました。
 以前からやってみたかったんだけど、勇気が・・・・・・!!(←?

 AFKでチャット放置して別PCでアサをやりながら、ふと見ると割と有名なギルドさんからお誘いが…!!緊張するけど初ポタ子出動か?!Gv後のポタメモ取り直しが面倒くさいんd(ry

 Bal時代に105祭りでGvに参加して、色々熱かったのが今でも思い出されて。
 自分のギルドもあるし、Gvに本腰入れる気は無いのですが、たまにGvの空気に触れてみたくなるんですよね。(そして一人砦に特攻、2時間無駄な回復剤を使って終わる(゜∀。)
 
 あぁ、後でWisしなくては・・・緊張するーーーーー_| ̄|○

●その後●

 夜Wisしたら、もう人が来たとかで断られたー(゜∀゜)
 …なぜか微妙に安心した自分南無。
 知り合いのギルドで募集してるとこないかなぁー。全く知らないよりは安心できる気がする(´・ω・)

●更にその後●

 雇ってもらえたヽ( ´ー`)丿わーい
 とりあえず明日のGv時間までにサンク6には余裕でなるので、その後もJob上がったら7まで上げようかな。どうせ最初からサンク7は取る予定だったしね。


■人のプリ見て我がプリ直せ


 理想が高すぎて〜満足できる支援が出来ないのよぉ〜〜♪(謎歌

 ムニWizさんと廃屋ペア。今更ながらサフラは魔法詠唱前に入れておかないと意味が無いことを知りました。おそっ!
 支援プリはINTはカンストしたので、詠唱速度と相談しながらVIT>DEXになるようにステを振って行きたいと思います。
 もし転生出来るなら、殴りピンク廃アコか廃プリやりてー(゜∀゜*)

 廃屋で白いオーラをまとっているホワイトスミス&ハイプリペアが居ました。あれは何のスキルなんだろう・・・。

 相変わらずトンチンカンなあたしの支援っぷりは炸裂で、サフラと間違えてとなりのマニピ(鈍速)唱えちゃったり、動き方が分からずウロウロしてみたり、サフラのタイミングがメチャクチャだった訳で。
 それでも最後の方は多少上手く行くようになって、ちょっと嬉しかったです(゜∀゜*)

 まだ自分のPスキルでは4人PTまでが限界かな。
 日々精進。人柱を大募集しているので、ふるってご応募ください(゜∀゜)


■鈍器は?


 そう言えばあったね(゜∀゜)
 今日も一次会は2PT分の盛況ぶり。ありがたいことです。
 一次会は騎士団で二次会はノーグ2層。

 ノーグの方はさすがに全滅じゃないのかと思ったら、あらまぁ行けてるじゃありませんか。

 BSはベースが1、Jobが2アップ。今日は白Pではなくお肉持参だったので、連打で指がつりかけました。500個の肉一気に食い尽くしたYO!


 もちろん数回死んだわけですが。