■テロンタインデー


 ムニさんが首都が大変な事になっていると言っていたので、プロ↓←のB@Tヲチを切り上げて首都へ。
 入った瞬間なんじゃこりゃーーーー(゜∀゜)

 

 アクエン3体とかいるらしく、快適を動作を誇っていたMyニューPCでも動けない…というか、思った方向に行けない。_| ̄|○
 深淵3体とか、その他もろもろもどんどん追加されてプロは大変なことに。
 飛んだアクエンを追ってテレポ、発見しては叩く…という作業を繰り返し、街中が一段落した頃にまたB@Tを見に行こうと思って南に出たら…

 


 おーい、mjsk_| ̄|○

 急いでゲフェに死に戻り、フィールド側からプロ南に向かって殲滅戦開始。
 いつもなら気にせず狩りに行くところだったのですが、丁度久々に炭鉱に行ったりして狩りまくった後だったので、何気なく白Pを積んでやる気満々になってみました(゜∀゜*)

 結構戦っている人が居て、程なく門の前は沈静化。しかしアクエンが飛んだとの事なので、テレポして追っかけてみました。
 程なく発見し、「飛ばれると厄介なので、LA阿修羅しますから攻撃やめてください」と言っている方々にお任せしようとしたのですが、周りが攻撃を止めず結局飛ぶアクエン(´・ω・`)
 追う→叩く→飛ぶ を繰り返すこと数回。戦闘人数も少なく、与ダメも9999ヒールであっさり回復される状態。南門前は臨時やGM募集であっという間に日常を取り戻しているのに、ひたすらアクエンを探しまくるあたし達。自分でも「…一体なにしてんだろうな…(´Д`)」と、あっという間に消費された白Pの少ない残量とデスペナで今日の稼ぎがキレイに消えた経験値を見つつ我に返りかけましたが、ここでシラフになったら負けだ!と訳の分からない気合を入れてテレポテレポ。
 アサさんがポリンを死なない程度に殴ってアクエンヒールをそっちにかけさせる…という作戦を取ってくれたのと(途中一回そのポリンを通りかかりのノビに倒されましたが(゜∀。))、阿修羅モンクさんが来てくれたおかげで、数回(10回いったかも…)によるアクエン追いかけ合戦の後、ようやく沈静。
 


 どうせだから露天見て帰るか…と街中に戻ったら、またテロ始まってるし_| ̄|○
 

 意地で参加しました。落ちてたフレハもちゃっかり拾いました。
 入り口前が沈静化し、しばらく街中を歩き回っても特になにも居なかったので再び南へ。

 遊公でご一緒させてもらう事のあるアサさんを発見し、その近くで1kクジをやっていたのでしばらく見学。
 属性フィストキターとか、+7武器だー!とかやってるのを見て、「安いクジ=在庫・カート整理」と分かっているけどつい参加(ノ∀`)
 間違ってクジ屋のBSさんに取引要請ではなくギルド要請を送ってしまい、BSさんが一度加入して脱退するという事件が。ノリのいい人でした_| ̄|○

 クジは、黒染料が当たったよ(゜∀゜)
 


■B@TB@T!!


 ええ、ずっと罠B@Tおっかけてたんですよ。暇だったんで。
 体験中のダンサーさんからの情報だったのですが、初めてベラベラ喋るのを発見したのでストーキング開始。
 B@Tとはいえ名前晒して良いかわからんので、とりあえず名前は編集しておきます(´・ω・`)
 


 Chu!(゜∀゜)

 

 GM様、通報しておいたので仕事してくださいね('A`)

 
 
 切腹切腹!(゜∀゜)

 
 
 同時起動できるんだ(´・ω・`)

 他にも別キャラの名前も叫んでおりました。
 
 
 MyBSより所持金多い_| ̄|○

 以前自分のHPに来た地元の専学の知り合いが、掲示板にて「BOTを作って2chにソース公開して、神だって言われた」とか書いていた事を思い出しました。
 その話だけなら「プログラムの技術上がったのはうらやましいけど、BOTとかもう作らないでくれ…」と書いて終わったのですが、上記の文の後に「あ、君は正規ユーザーだっけか」とか書いてあったのにむかついてレス返さなかったり。
 彼曰く、暗号化とかのセキュリティ?がかなり簡単でクソだったらしいです。


 …('A`)