■明日事故るかも!!


 アサ子がもうちょっとで90歳になるので、西兄貴で兄貴たちとランデブー。
 なんと、1時間で角弓2個とs無しタイツキタ━━(゜∀゜)━━!!
 ヤバイヤバイよ!今年はこれでもうレア出ないんじゃないの?!という不吉な思いが心をよぎりました。カッキュン!カッキュン!!(浮かれ。

 このままカンカンに挑戦してどっちかが+7になればウマー!という思いと、大人しく売ってイミュンマフラーやホルン盾を買う資金にしたほうが…という思いの間で揺れる乙女心…(´Д`*)ハァハァ
 とりあえず1個カンカンしてみようかな…とか考えてローグに角弓持たせたのはいいんですが、資金不足で+3角弓になって終了しました_| ̄|○
 オリはあるのに、精錬代が!!…とギルチャで言ったら、各自の商人やらケミの悪徳金融会社が名乗りを上げましt(ry
 

 このままカンカンして消えるのが先か、露天に並べて売れるのが先か、こうご期待!(゜∀゜)


■突撃即死隊withファンネル


 葵のWiz、体験中の騎士子さん、MyプリでGD2へ行ってまいりました。公平範囲のキャラが居ないムニさんは、ファンネルとして着いてきてくれました(゜∀゜*)
 GD1でシャアを叩き落しつつ2Fへ到着、ファンネルと別れて狩り開始。
 魔剣に遭遇しまくりです(゜∀。)
 プリ一人で蘇生に向かっている最中など、周りの人たちがタゲを取ってくれたり支援してくれたりして、久々にちょっと暖かい気持ちになったりもしました。あぁ、なんかB@Tもウロウロしてるけど見ないフリ(/ω\)

 途中ギルチャで「ファンネル撃墜されました」との報告があってバビりました。一体何に撃墜されたのでしょう…。

 魔剣に遭遇しまくり、挑みまくり、死にまくり。VS魔剣戦は全敗な予感。いつか覚えてろヽ(`Д´)ノ