■遊公〜

 
 とりあえずプリ垢だけ課金したので(本垢は土曜課金)、少々殴りプリでモロクで狩りつつプロで露店めぐり。
 いい加減ハリケーンじゃなくてボーンドのチェインが欲しいとです…。

 その後遊公広場に立ち寄り、しばらく木陰で座って様子を見つつトリビアを見て、そろそろゲフェに戻ろうかな…と思ったところでテレポと間違ってルアフを焚いてしまい、存在バレバレになって流れで参加することになりました(´・ω・`)

 76〜86の公平範囲でアサクロ2、ハイプリ2、Wiz2、騎士、殴りプリというメンバーで亀島行き。


 アムス狩りだぜヒャッハー!

 場所は最下層だったのですが、自分の与ダメ200程度という現実が丸見えになり、かなり落ち込みました_| ̄|○
 支援はSPなどの関係上ハイプリさんに任せて、自分はサフラを使ってみる事に。

 相変わらずタイミングの悪いサフラっぷりに、落ち込みレベルアップ。
 Mobが3体以上の時だけサフラを使用していたのですが、WizさんがQM詠唱後にまずサフラ。そこから自分はMobを殴りつつ、二人のWizさんの様子を見て呪文詠唱後にまたサフラ…という繰り返しでやっていたものの、うまくかかっていない事が多々。距離が悪いのか障害物があったのかタゲがちゃんと合っていなかったのか…。

 ムキームキー!!ヽ(`Д´)ノと亀を叩いていると、おもむろに将軍様登場。
 ここは障害物もなく、自分も亀を叩くより支援にまわったので、サフラのかかり具合もまとも。


 ハイプリさんのSPが無くなったあたりでなんとか将軍撃破。サフラとヒール少々しか使ってなかったのに、自分のSPも半分以下になっていました。
 現在ティアラとイヤリング+ブレス10でギリギリヒールが4桁なのですが、これから先INTに振るかどうかが悩みどころだったりします。スキルも悩んでてポイント溜まってるし。

 途中数回拉致被害者が出るも、順調に狩りは進み帰還。
 将軍様のMVPでGETしたという紫箱は、紫箱→青箱→若芽 という期待を裏切らない結果を出してくれました。青出た時点でかなりガックリだよね(´∀`)

 しかし殴りはPTだと非常に役どころが難しく、「自分すごい邪魔なんじゃなかろうか_| ̄|○」と持ち前のマイナス思考が沸きまくりですね。ペアだと結構いい感じなのですが。
 あぁとにかくボーンドが欲しい欲しい欲しい。自作するにも所持金的に若c2枚くらいしか買えない気がするので、お金貯めつつ完成品が露店に出るの待つしかないかなぁと。