■まばらリアルラック


 フィアードのヘビがキア下級を出してくれず、ハンマーの耐久が2になったのでファーガスにビクビクしながら頼んだら案の定2回連続で壊され、泣きながら通常キアへ行ったら嫌な場所にある宝箱トラップによりポイズンゴブリン3体とアチャに!!出されて死亡。

 今日は大人しくRoやろうかな…と最後にもう一回キアに行ったら、黒クモさんが男剣士服をポロリ。

 (*´・ω・`)

 ちょっとニヤケつつダンジョンを進み、


 ミミックさんからヒュージをGET。

 ヒャハハこれは最後の宝箱からキア下級でも出るんじゃないのーー?(゜∀゜) とか調子こいてたら、


 微妙なオチが。


 宝箱にはお金と太い木の棒が入ってたよ(´・ω・`)


 とりあえずゲットした剣士服を、倉庫キャラに着せてみました。


 結構似合っててニヤリ。
 今度染色アンプルが余ったら、ズボンから染めていこうかなぁと。良く上下ともに黒とか見るんですが、あれは…何かの戦隊モノを彷彿させるのですが。5人集めてマビレンジャーとかやりたい私ガイル。

 まぁそれ以前に、


 靴買わないとな!!


 特定しないでください。(ノД`)