■あの世から生還



 今日もラグーンシティに来ております。

 残り祝福が1個しかないのに墓場で大回転しておりましたら、距離をはかり間違えて噛まれて死亡。全身祝福取れました。シクシク。


 さすがに祝福無しは辛く、銀行券も残り2枚しかないので一度エリンへ戻ろうと決意。
 しかし戻る前に一度銀玉Dへ3人で突撃です。


 早速死にまくりです。カウンター使おうとして裁縫発動すること数回です。
 ファンクションキーの配置変えた方がいいのかしら(´Д`;)
 キーを押した瞬間に出てくる、「右手に裁縫キット、左手に(以下略)」というウィンドゥを見た瞬間覚悟が決まります。

 ベアに凍結&半凍結が何度も成功し、蘇生活動の際に役立つという場面がちらほら。


 パナッシュ&ベアが通りま〜す。

 結局全滅しましたが。ガゴいやん。


 さてさて、芋侍兄貴のG1お手伝いの為にフィアード、そしてラビRP。
 同じ手伝いのめろんちゃんとキアからラビまで走りつつ、私の胸には一つの野望が。
 兄貴のPTにズザーっと滑り込み、RP開始です。私の予想が確かならばぁぁぁぁ・・・・・・ッ!!!



 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

 どうやらやはり、RP時のキャラ割り当ては
 PTリーダー=タル
 その一個下の人=ルエリ
 一番下=マリー
 という配役になるようですね。

 …いや、かなり前からそんな気がしていたのですが…。

 ともあれ念願のルエリになったので激写開始。



 なんだこのSTR&Willの値は…


 クリスマで与ダメ800超えます。SUGEEEE!!
 スマ一撃で鎧骨もゴーストアーマーもあっさり沈みます。やっべやっべ、ちょっと戦闘スキル上げたくなってきた(´Д`*)

 薪を持っているのにキャンプファイヤースキルが無く、包帯を持っているのに応急治療スキルのないルエリに萌え萌えです。

 ダークなんちゃらにボコボコ殴られながら殴っていたのでHPP連打していたのですが、


 馴染むどころか副作用の域まで来ていたのは秘密です。
 だって自キャラじゃもったいなくてガブ飲みなんてできませんから、この機会に一気に中毒になろうかと!!(?


 無事RPも終了、今週土曜日には兄貴もあのYOデビュゥでしょうか。
 ゾンビの洗礼とガゴの洗礼、そして祝福大量消費オンラインを是非期待していただきたいものです。


 …そして土曜日、あのYO連れてってくださいお願いします_| ̄|○
 いちいち黒バリ使って3人PTで行かなきゃいけないっぽいのが辛い(´・ω・`)