■G1デスヨ


 お知り合いから「G1のタルラークのメガネのクエ手伝ってもらえませんかー?」というお誘いがあったので、丁度同じところで止まっていた私はこれはナイスタイミング!と言わんばかりに、OKしました。もちろん自分も手伝ってくださいと言って。(゜∀゜)
 三戦士のRPのようですね。


 うん、分かってたよ。ルエリになれない運命だということは。(ノД`)

 さて、マリーになったので一応アローリボルバーを使ってみよう…と思って使ってみたのですが、なんだか良くわからなかった。(←スキル説明読まなかった人
 元々弓から離れてかなり日数が経っていたので(弓で生きていこう、そう思っていた頃が私にもありました)、訳がわからないまま死亡したり。


 結局素手でガチった方が早い罠。


 ついでにタルラークも魔法よりマンドリン投げた方が早い。


 無事メガネクエ終了いたしました。
 現在マスDの2人用RPクエで止まっております。お察しください。