■ばっきり。


 バイトが終わり、ギュウギュウ詰めの駐輪場から必死に自分の自転車を引きずり出していたら、突然どこからか「パキッ」という音が。
 隣の自転車の部品でも壊したかと思ったら、自分の足の親指の爪が半分に割れておりました。横方向に。

 相変わらず外傷には強いというか鈍い体質のせいで、痛み等は全くなし。
 あーあもう面倒くさいなぁと思いながら、引きずり出した自転車で帰宅。

 そして家についた頃には、親指は上半分だけ真っ赤なペディキュアを塗ったような状態になっております(゜∀゜*)
 今更、なんとなくチリチリとした痛みっぽいものを感じるようになってきたような…。

 とりあえず爪をはがすのもどうかなぁと思うので、そのまま放置しておこうと思いますよ。



 そして今日で一人辞めていったバイト先ですが、上司曰く「もう仕方ないから一人適当にとっちゃった。なんかあやふやな所もあるんだけどーー」だそうで。
 あんだけ数週間まともな人材を求めて数人けったのに、結局最後は適当にとっちゃったのね_| ̄|○
 どうやら私と同じ年の女性らしいです。

 どんな人か楽しみです。ウヒヒ。