■てろんてら。


 薬飲んで夜20時にむりやり寝たら、夜中2時半に起きたというオハナシ。

 アサで黙々と桃木をしばいていたのですが、飽きてきたし西兄貴に行くついでにプロで露店でも見てみるか〜と移動。
 探している+8Tbdチェインが見つかることもなく、ションボリしながらカプラ転送を使おうとしたところ唐突にテロ発生。

 一箇所で大量に出してくるかたちではなく歩きながら折っているらしく、南から噴水広場に向けてどんどんMob発生。
 大量に出されると動けなくなってかなりキツイのですが、まぁ運良く?楽に動ける状態だったので早速殲滅開始。
 ゴスリンやキャットナインテール、そしてキノコをボコボコ殴る殴る。
 しかし皆で南から噴水に向けて歩きながら殲滅している間に犯人は噴水から南に戻りながら枝を折っていったのか、噴水付近で戦っている間に南方面の露店がほぼ壊滅。
 ちくしょう、ヤラレタ!ヽ(`Д´)ノと急いで南に戻ったら、今度は大量のMob出現。


 群れの真ん中に突っ込んでしまった事もあり、一気に減るHPを見て慌ててテレポ。
 そして歩いて戻り、ひたすら殲滅。
 飛び回るゴスリンが非常に鬱陶しかったのですが、アクエンとかは出なかったのかしら…。


 南出入り口付近と噴水から少し下へ行った場所の露店はほぼ全滅。
 プリさん達が一生懸命リザしてました(´・ω・`)


 そして気づけば経験値が1%上がっていた罠。
 …なんかADのMobとか結構叩いたからなぁ…。(遠い目