■あるぇーー?


 リアルバイトが終わって、ひたすら衣料品店バイト。
 あと大成功5回で裁縫Cのパーフェクトトレーニング終了なので、裁縫コイコイと祈りながらも、配達の報酬に太い糸が出たらそれも受けて過ごす日々。
 

 ・・・(´・ω・`)


 なんだろう。何かがオカシイ。
 衣料品店と聖堂バイトしかやらない生活の中に突如感じ始めたある『異変』。
 …何が、とはハッキリ分からないけれど、けど間違いなく何かがいつもと違うような…そんな違和感を覚えながらも、今日もバイトの報告をしに衣料品店へと戻る。

 そしてそのかすみがかった疑惑が、この日晴れようとしていた…



 シモンの顔が……変!!!(失礼

 全然気づきませんでした。いつの間にこんなに親密度だか好感度だかが上がったんだろう…。


 …どうせ数日会わなかったらすぐ初対面扱いされるんだろうな(ノ∀`)
 しかし初めて表情変わる段階まで行ったのがシモンとは・・・・・・。


■ちゅーちゅーまうす


 そろそろ裁縫Bになったときのクエのために、普通の革集め開始。大体100もあれば足りるかなぁ…と思い、まったりと暇を見つけてはマスDへ。
 コボ&アチャにダブルタゲをくらいつつ、回復剤なしで切り抜けて「俺SUGEEEEE!!」と調子こいた次の瞬間に位置ズレで死ぬのがマビノギクオリティ。

 イウェカが昇ったとの表示が出たので、次の部屋を片付けたらダンバに帰ろうと思い宝箱おぺん。


 なんか出た!!!!

 これが噂のピカ○ュウってやつですね?!

 初遭遇にドキドキしながら、とりあえずアイスを一発。


 ひぃぃぃ巨大化したぁぁせdrftgyふじこlp;!!!

 なんだなんだ?!魔法当てると巨大化するの!?…と焦っている間も、もはやポケットサイズではなくなったピ○チュウはガンガンLBをあててくる。
 仕方ないので突撃して、ひたすら殴って倒しました。


 でかいっちゅうねん。怖いっちゅうねん。

 レアは落としてくれなかったよ(´△`)