■PS2ふぇすてぃばる


 電気屋へ炊飯器を見に行ったのに、帰りの鞄の中にはドラッグオンドラグーンシャドウハーツが入っていた罠。
 どうでもいいけど、いつぞやの某雑誌にドラッグオンドラグーン2の製作者インタビューみたいなのが載っていて、???役/池畑慎之介って書いてあったんですが、それってモロネタバレではと思ったんですけどね。

 零〜刺青の聲〜の予約をオンラインショップでしたかったのですが、発売日にはもう今の家には居ないし、引越し先の住所を書いていいものかしら…と悩んでおります。今回も主題歌は天野月子さんらしいので、曲も楽しみでウハウハですよ!
 6月末に出るOZも欲しいし、夏までにどれくらいうちのPS2ソフトが増えるのかと。


 シャドウハーツの方からやり始めたのですが、最初はキャラクター達の妙な動きや声に「ウヴァー('A`)」とか思ったものの、慣れれば特に気にならなくなりますね。さすがに女キャラの歩き方は、不気味なまでに内股にさせすぎてて何度見ても気持ち悪いのですが。
 まだ序盤〜中盤あたりかな?1周目なので攻略を何も見ずに進めておりますよ。

 せっかく明日はバイトなので早くネット落ちしたのに、現在もうすっかり日が昇っております。
 今日は徹夜だな、ハハハ_| ̄|○