■スキルアッポー


 ひたすら墓場オンラインをしていたので、紡織Cがパーフェクトに。
 ついでに雑貨屋バイトで裁縫もパーフェクトになったので、両方上げました。



 パーフェクトボーナスは紡織が110で裁縫が265でした。(´・ω・`)
 ちなみにパーフェクトにするまでに作った細い糸は全部銀行に入れたので、非常にイッパイイッパイです。紡織Bは革紐と細い糸製作だけで上げられるらしいので、しばらくインベントリピンチ…。

 そんな訳で、早速安い革求めてキアDへ。
 求めているときに限って革は出ないわスイッチ一発で扉開くわ…(つД`)


 2Fバカ短いし。

 通い慣れしたせいか、キアは運の要素も絡むものの死亡無しでゴーレムに行けるようになったのが嬉しいですね。ゴーレムは未だに安定しないので一気に今日のナオサポート使い果たしましたけど。
 ゴレ戦死亡の一番の要因は今日の場合


 これで挑んだからかもしれませんが。
 スマッシュでも食らわない限り、1発は耐えられるのよね…


 裁縫は失敗続きで中級にバイト下がったししばらくパーフェクトに時間がかかりそうなので、引越しまでには紡織をAまでに上げたいなぁ。