■誰もイナイ!遊公?



 遊公へ行ったら、誰も居ませんでした。


 …いや、本当に最初は誰も居なかったんですよ。ライブカメラさんも鯖缶で落ちてたし。
 トリビアを見ながら「22時になって誰も来なかったら帰るかー」と二人で話しつつしばらくすると、ポツポツと人が。
 22時になる頃には90台5名&70〜80台5名のPTが出来上がりました。

 90台はアサが3人、バード、プリというメンバーでニブルへ。


 アサクロ効果でASPDが185になるのでかなりウハウハ。
 これでアサも狂気が飲めたらもっとウハウハなのに…。・゜・(ノД`)・゜・。


 談話しながらまったり定点狩り。
 マーダーもロリルリも、トリプルクリアサの前に瞬殺ですよヒャッホィ!


 唐突にインペリアルクロス発動。
 実はロマサガは初代以降やっていないんですがね。ミンストは3D絵に拒絶反応が出ているのですが、そのうち買いそうです。myラブのアルベルトが様子おかしくなってるし、ジャミルが妖怪になってるし、キャプテンホークが悪役海賊化してる中、SFC版と比べても違和感のないゲラ=ハ萌え。


 しかし最近、レベルのせいもあるのか「死ぬかも死ぬかも〜」というスリルのある狩り場が無いですね。いや、ソロなら沢山あるのですが。
 30分に1%という経験値の上がり方に相変わらず泣きそうです。
 オーラはいつ…_| ̄|○