■㌧でもない心配性


 昨日もなんだかんだで寝たのが今日の昼過ぎで起きたのが夕方近く。
 元からの不眠に加え、ハムの腹の日の丸の件が気になって気になって気になって(エンドレス

 病院は朝9時半からなので、診察開始と同時に滑り込むような時間で行こうと思っております。眠れないし心配なので徹夜で。
 マビ中も暇が出来ればちょろちょろハムの様子を見ていたんですよ。最近食欲落ちてるみたいだし、呼んだ時に巣箱から顔を出してくれないと最悪の状態が頭をよぎる_| ̄|○
 ハムスターには迷惑な話かもしれませんが、明日までの辛抱という事で。


 これで「これはヘソです」とか獣医に言われたら、また私の伝説が出来てしまいますね。
 …てかこんなデカさ&形状のヘソとか絶対ありえNEEEEEEE!!