それが俺のジャスティス


 G1クエがマスRP(2人用)で止まって1週間あまり。
 このままでは永遠にここで止まるのか…それとももう1垢買って2PCか…ッ!? などと葛藤していたのですが、思い切って声をかけてみました。某兄貴に。
 葛藤の末、ようやく勇気を振り絞って話しかけたのが一番付き合いの長い人だというあたりが、コミュニケーションをとるのが苦手なパッシブ人見知り&人付き合い苦手人間の凄いところですね。環境と過去の経験のたまものです。お察しくださいorz

 どうやら兄貴は別の人とG1を進めている最中らしく、次はキア下級に指輪を取りに行くところだそうで。
 どうせソロをやっていても革集めオンラインであまり楽しくないので、ついて行かせてもらいました。丁度同じ事を言ってきていた人がいたらしく、PTメンバーは5人ともっさりですよ(゜∀゜)
 ゾロゾロ皆でBOSSルーム前まで突撃し、そこからはまだ指輪を手に入れていない人が鍵を持ち、他の人はログアウトして待つ…という行動を繰り返すこと3回でした。
 自分の時は墓場でキア下級が出ず、泣きながら蜘蛛と戯れていた時にファルさんがキア下級を譲ってくれ、最下層でハンマーの残り耐久が3である事に気づき、気合と共にゴレ部屋に突撃したら死を経験したタイトルをいただき、そこから残り祝福P数に怯えながらゾンビオンラインをした思い出が走馬灯モード。


 一人、二人とゴレ戦を終えて戻り、トリである兄貴はメタスケ含め10分程度で帰ってきました。早すぎるよ!!!
 これはスキルの差ですか、ステの差ですか、腕の差ですか、それともキャンプファイヤー狩り最強って事ですか!。・゜・(ノД`)・゜・。

 ともあれ無事全員終えたところでもう一度最後は皆で下級ゴーレム突撃!!・・・・・・しようとしたらゴレ様が思いっきり入り口近くに。

 野郎二人が誘い出すというので、「キャー素敵ー」とばかりに隣の部屋待機。
 そのうち一人がゴレと戦い始めたので、じーーーっと別部屋組が観戦していたら助太刀してよと怒られ(違)ました。
 いや、なんか一生懸命ファイアーカウンターやってるから、てっきり一人で倒してくれるものかと思っておりました!!
 ちなみに兄貴はキャンプファイヤー焚こうとしていたようです。事前に打ち合わせておかないとダメポっていう良い例でしt(ズキューン

 全員でゴレをタコったところでメタスケ殲滅。
 その後解散しましたが、絶対また呼んでください。特にマスD二人RPやる時に。


 ◎おまけ


 壁の向こうへ飛んでいったラゴに、どうやってとどめを刺せと。


めろんにめろめろ。


 今日はお友達を紹介します。


 めろんちゃん(仮名)です。
 パナッシュ仮面も思わずハァハァの、ちょっとムッチリした体型がたまりませんね!
 ちなみにパナッシュ仮面は、通常キアでりんごばかり食う生活してたらガリガリになってました_| ̄|○


 座る際にスカートの裾をきちんと押さえる恥じらいがマニア心をそそりますね!


 そんなめろんちゃんも、戦闘ではバリバリ戦います。
 短いスカートながらも、ウィンドミルでぐるんぐるん大回転ですよ!



 パナッシュ仮面はめろんちゃんの勇姿をパシャパシャ撮るのに夢中で、何度もヘビに噛まれたりラットマンに殴られたりラゴ様に刺されたりしました(´Д`)


 あぁ、そんなヘビの群れの中でミルなんて危ない!色々な意味で。


 そんな果敢に戦うめろんちゃんも、ついに敵の凶刃の前に倒れました。


 ここぞとばかりに激写しまくるパナッシュ仮面とPTメンバー。


 とても危険なアングルで撮ってしまったので、良心のモザイクを嫌な形でいれておきますね!!




 ちょっと胸が発育不良なめろんちゃん
 パナッシュ仮面の中の人に対しても禁句なので、絶対に言っちゃダメだゾ☆