■真・アズ様登場


 ひたすら細い糸作りに奔走していたところ、ギルドの方々からお誘いいただいたのでフィアードへ保存の魔法の粉を取りに行きました。
 ソロじゃ当分取れないな…と考えていたのでありがたい(つД`)

 コミュニケーション苦手スキルパッシブを発動させつつ、先日手に入れた正装でフィアードへ登場。


 私はどこでしょう。

 変態と言われましたが、今後も赤バケツとパイナップルカラーパナッシュを手に入れる為、日々努力していく所存でございます。


 さて、夜になると只でさえ見づらいのに余計辛くなるフィアード。部屋も微妙に狭いし、木や草が激しく邪魔。


 なのにこれは絶対ソロはキツイ!
 ちょっと画面を回すだけで目の前に木の枝が出現し、「ぉぉぁぁぁあああぁぁ?!」と驚いた隙に良くヌッコロされます(´・ω・`)

 ギルメンに「ヒグマは弱いからいいけど…」という人が居てびっくり。心の中で熊殺しの称号を授与してみました。

 フィアードは1階層であるという事を知らなかったので、あっという間にBOSSルームについて少々拍子抜けしたものの、中に居るフライングソード&スモールゴーレムに手も足も出せない状況。_| ̄|○
 ゴーレムは熊殺しの方が一人で倒していました。すげぇ…。


 無事保存の魔法の粉を入手し、次はオーガを倒しに行く人を皆で追撃。
 邪魔にならないようにそばでキツネと素手でガチっていると、唐突にカーソルが手の形に。
 「?(´・ω・`)」と思いながらクリックしてみると、


 草すら見当たらない平原でベースハーブを抜き始めたし。

 薬草学でフィールド上にハーブが見えるようになるというのは知っていましたが、練習段階でもベースは取れるのね…。


 無事オーガ退治も終わり、その後はラビ下級にもついていきました。
 ライカンスロープ戦を回数見学していると、段々「…ミル取ったほうがいいなぁ…」と思えてきます。
 あの世でも使うだろうし、もうすぐでパーフェクト達成する紡織と裁縫を上げ終わったらミルを取ってみようと思いますよ!ミルを取ってみる。(゜∀゜)

 


 癶( 癶;:゜;﨟;゜;)癶<強打準備!!