毛狩り毛狩り!!


 真面目に狩ってるはず…の短剣シフ子は、ソヒ狩りからコボ狩りへと戻ってまいりました。
 TCJ買うまで封印されているMyアサ子(クリアサ志望)と、♂垢のAGI-LUKまーくんの為にコボクリが4個欲しいのです(゜∀゜)
 だってぇ〜、垢違うからぁ〜、アイテム移動めんどいしぃ〜?('A`)(ギャル口調
 アサ子のTCJを購入するまで、誰かアサ休止中の人にTCJを貸してもらおうかなぁと考えていた時期があったのですが、そもそもそういう知り合い事体居ない事に結構時間が経ってから気付きまして。
 TCJ貸してくれる人、絶賛募集中です(゜∀゜)つ[求)クリアサセット貸し出し人  出)感謝の言葉]

 
 しかしおそらく明日には、ルティフィールドでパンダ帽欲しさに暴れていることでしょう。
 経験値とか金銭効率以前に、「欲しいモノは自力GET!これ最高!」の精神にのっとってしまう自分万歳。


 コボMAPでB(ry の落としていった帽子を「わーい、ハットゲットー(゜∀゜)」とか寒い事を言いつつ、プロで「ハットしてグッ!(゜∀゜)」とか更に薄ら寒い事この上ない露店名でsハットを売っているダメギルマスをお許しください。・゜・(ノД`)・゜・。
 カードもバックラーも出ていないのに、溜まったコボ毛を見てニヤニヤしております。