鈍器鈍器!!!

shikina2004-05-29


 土曜日恒例鈍器祭りDEATH!!
 Tia第一回目の鈍器は、自分で告知貼ったくせに外食へ行っていたので参加できず(゜∀゜)

 というわけで今回がTia初の鈍器祭りでした。

 一次会で集まったメンバーは20人程度。多いです!感激!!
 今回は初参加な人も多く、自己紹介だけで1時間程かかりましたが、行き先はコモド北に決定しました。
 ごっつゴーレム撲殺ですYO!!DADADA!!


 人がぞろぞろなのか、それとも普通に鯖が重いだけなのか、エフェを切ってもラグラグカクカク。ただでさえPC6まーちゃんと鈍足なので、中々皆に追いつけません(つД`)
 一応50転職予定なのですが、取りたいものを取ると、結果的にPC7止まりという計算に。
 _| ̄|○ドドドドウシヨウ

 ゴーレム様の範囲攻撃が来るたびに何人か吹っ飛び、何人かチヌあたりが「やっほーぅ祭りぃぃぃい!!」という感じで。
 あたしも一発くらうと2kダメで即死なので、当たったら最後のハラハラロシアンルーレットでございました(*ノノ)


 で、二次会は崑崙Dへ。
 以前も崑崙で黒蛇王に遭ったのでリベンジ!!!(予定
 お約束で第二階層で迷い、道を調べたアコさんの案内でなんとか3Fまで。

 さっそく黒蛇王登場!!!
 あわや全滅しかけたものの、プリさんやアコさんが数人逃げ回ってくれ、リザしまくりで戦闘BSさんにはガンガン戦っていただきました。
 見ててとても財布の中身が気になってしまうほどのメマー連発なBSさん萌えです!!


 極製造まーちゃんには何も出来ることがなかったので、アコさんからイグハを受けとって、コソコソとリザをしてまわっておりました。
 戦力外でゴメンナサイ(つД`)

 そしてなんと、良く遊公でもご一緒していたBSさんがMVPに!
 まさか倒せるとは思っていなかったので、バンザーイヽ(`▽´)ノ
 MVPアイテムはイグ実だったそうです。
 …あたしがDOPでMVPとった時はスカでした_| ̄|○

 蛇クラッシュしたところで、もう少し狩りをして満足帰還。
 アマツへポタを出してくれるというアコさんが、アマツと言えばアマツだけど、アマツフィールドの神社前に誤ポタしてしまったのが印象的でした(´Д`*)

 本日Myまーちゃんのにゃーにゃはレベルが53/39になりまつた。
 装備そろえる余裕ないのでソロ出来ない為。今年も鈍器育成オンリーで行こうかなぁと。

 清算で思ったのですが、支援プリさんとかって非公平なので経験値全然入らないわけで。でも死人多数(ゴメンナサイ_| ̄| ....○)なので、青ジェムとか使いまくりで。
 最近経費申告がなくなっているような気がするので、死にまくりまーちゃんは次回からいくつか青石を持っていってプレゼンツしたいと思います。

「楽しかったー」と言ってくれて次回にも来てくれる方も多くて。
 こっちも楽しく狩り・育成できているのだから、お礼の気持ちで青ジェムくらい受けとって欲しいなぁ(´Д`*)


 …さて、今年中にJob50転職できるのかなぁ(´Д`*)(無謀