ラグナロクオフライン

 Ro中にしょっちゅうハラヘリになるので、良く物を食べながらやっていたりします。
 「夜中に食べちゃだめなんですよ!」とか「お肌に悪いです!」とか言われますが、知ったこっちゃぁーありません(゜∀゜)ウヒョ


 今日は、冷凍のからあげがあったので甘酢あんでも作ってかけようかなぁ…と思ったのですが、片栗粉が無い事に気付いて断念いたしました。
 かわりにカップ麺たーべよっと(´ω`*)


 体重を40キロにすべく頑張っているのですが、どうしても36〜38キロの間をうろうろと。
 コレを話すと、女友達が羨ましがるのが微妙です。
 体重もらっていいから、そっちの身長分けてYO!!!(本気