ラグナロクオフライン

 …ゲーセンへ行きたいです。(何
 中学時代から、常連としてゲーセン通う事365日、一日でも来なかったら店の人に心配されてたくらいですから。
 女としては結構いけてると自惚れています、ゲームに関しては。
 大会で優勝経験も数回ありますしね。


 昔は格ゲーでもパズルでも脱衣麻雀でもなんでもござれ!!だったのですが、就職して以来は格ゲーと音ゲー重視になり、現在はビートマニアⅡDXとギルティギアイスカしかやってません。
 なんかギルティの方は、乱入者がやたら少なく、戦績が10勝2敗のまま止まっております・・・挑戦者求む…(涙


 昔の大得意ゲームはDDRでして、地元のゲーセン公認ダンスメンバーだったり、オフで新宿へ行った時にやっていたらギャラリーが20人くらいいてビビッタ思い出がおります。
 「SSRとかマニアック以外はやる気しねぇよ!フッ!!」
 とかほざいていた時期もございましたが、寄る年波には勝てず、現在はお察しくださいです。


 なんていうか、ゲーマーなお友達がほすぃ…(´・ω・)
 一時期、本気でⅡDXキャラ名オンリーのギルド作ろうと思ったことがあr(ry